2017年3月19日日曜日

お客様より嬉しいお知らせ


新宿相談室の長尾です。
先月のお客様の話です。80代のお母様をご長男様が介護されていたのですが、精神的に病んでご入院されました。その後次男様が介護されていて、精神的に限界を感じられてご相談を頂きました。ご希望されていたエリアより少し遠かったのですが、お母様が楽しく過ごせるのではと思われる施設をご案内してご入居頂きました。2週間位過ぎて次男様より、「お母さんが「いい所に入れて良かったと、とても喜んで楽しく過ごしています。」 と、とても明るい感じのお電話を頂きました。最初の面談の時には大変な状況がお顔に現れていらっしゃいました。別人のように明るいお声を聞き、ほっとして、私までとても嬉しくなりました。今後とも、ご縁を頂いたお客様に安心して頂けるような提案をしていきたいと思います。