2017年12月28日木曜日

『1年分の親切心』 ~皆様に感謝~

久し振りの投稿です。
神奈川ロイヤル ロイヤル入居相談室の遠藤成幸です。

〝今年の冬は寒い!!〟
毎日そう実感しています。今日は、12月28日。今年も残すところ3日余りとなりました。
今月は本当に雨の少ない例年にない月で、その影響もあってか、毎朝キレイな富士山を拝みながら出勤することができ、気持ち良く通勤し、始業を迎えられています。


今朝の日の出直後です。我が家から少し離れた場所から撮影しました。
今朝は、今シーズンで一番冷え込んだそうで、その影響からか空気が澄んでいて、とてもキレイな富士山でした。










さてさて、本ブログはしばらくアップしていなかったのですが、〝親切心〟についての活動は、今年もずっと継続して行っていました。
私の所属する横浜は勿論、新宿、多摩、大宮の担当者も同じく活動しておりました。それぞれの〝親切心〟について様々なエピソードを聞き、おそらくその数は300以上と思われます。さらに、グループ全体で言えば、その数は限りなくという感じです。
それぞれの活動拠点で、皆が〝親切心〟を広めている。地道に真面目に・・・
数々の心温まるエピソードに出会えて、その意識を常に持って活動している社員に囲まれていることに本当に感謝しています。

来年は、今年に満足することなく、更なる〝進化系親切心〟を実行していきたいと思います。
『健康第一』そして『常に心は親切心』
一層の強い意識をもって臨んでまいります。

皆様にとって、来年が良い年となるよう心から祈念しております。
どうぞ良い年をお迎えください。

今年一年間、本当にありがとうございました!!




神奈川ロイヤル
ロイヤル入居相談室
遠藤 成幸