2018年3月10日土曜日

お客様の立場に立って思った事


皆様こんにちは。
 
横浜相談室の高橋です。
体調を崩しがちな時期ですが如何お過ごしでしょうか?
 
先日思った事を書かせて頂きます。
 
某携帯電話ショップへ機種変更に行きました。
家族4台分でしたので時間はかかると思い事前に予約してましたが、
結局4時間以上かかりました。ただスタッフの方は疲れた表情を見せず、
こちらを気遣い終始笑顔で答えてくださいました。専門用語が多い中
説明も丁寧にで安心できました。

私も普段カウンター対面でご相談を受けます。
長時間のお話しとなる場合も多くあります。相談者様にとって価値ある時間にし、
また今後の見通しをお見せし安心して帰って頂けているか?考えさせられました。


今後もご家族の「しあわせのお手伝い」をするため、
日々努力をしようと思ったでき事でした。


横浜相談室そごう横浜店
高橋